神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サイコメトラーEIJI 第18巻

サイコメトラーEIJI(18) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラーEIJI 第18巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・カンナビス

・感想
誘拐の身代金が安すぎる?なるほど、確かに茶番だった。
が、悪魔を愚弄した報いが怖そうだ。
後悔とかで済まないかもなー
済めばいいけどね?

BLOODY MONDAYにいそうとは言ったけど、ヤコブってほんとにいたよな⁉️
コードネームなので、関連性があるかは不明ですが。

執拗に確実に命を奪りに来る残虐な悪魔…かと思いきや、まさかの弱点?
それが弱点としたら大きいなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ