神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サイコメトラーEIJI 第20巻

サイコメトラーEIJI(20) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラーEIJI 第20巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・復讐の下手投げ
・閉じた目の形
・滅美の故郷

・感想
復讐までもギャグ回にするセンスね。
まあ、あのプロの殺し屋さんの後じゃ普通にやっても物足りないだろうからこれがベストだとは思う。

明絵ちゃん?は可愛いけど悪ガキなんだね?
でもこれフラグやろ(笑)

移植された角膜の持つ記憶のサイコメトリーはいい話でした。

おろ?クニミツ?
読んではないけど、作品は知ってますよ!
サラッとクロスオーバーだ!

ほう?近い内にまた訪れるの?
なるほどー


検索で引っかかったおまけ

おまけ2