神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー 第3巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 3

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー 第3巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・惑乱
・変貌
・悪夢
・煩悶
・保守
・齟齬
・逡順
・苦渋
・隷属
・無力

・感想
優位に立ってたはずなのに相手が強気に出たら迷ってるね、カイジくん。
ただ、そこは張るべきだ。例え大損になっても振り出しに戻るだけ。
ならば攻めるべきなんだ、ひよったらダメだ。
と、僕ならば思う。

和也が化けたというよりはカイジがビビっただけじゃん?って少し思う。
和也の性格や目的を考えたらそうなることも予想出来たのに、自らの狭い視野でのみ考えるからそうなるのさ。
カイジくんの良さは追い込まれた時の閃きと強気なのにね。

ひよった時点でカイジの負けよ。
後はいつものように天命による天恵とか天啓を待つしかない。ダラダラと。

あーあ、面白かったのにつまらなくなっちまった。
シラケたぜ。
ま、個人的意見だけど。





関連商品

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

Amazon

検索で引っかかったおまけ