神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第5巻

賭博堕天録 カイジ 5 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第5巻

・点数 4点

ストーリー★★★★
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度★★★★★

・本の概要
・泥舟
・千金
・男気
・熱風
・同類
・弛緩
・忽然
・迷走
・自責
・連鎖

・感想
1口4千万の大博打⁉️
これは確かに賭け狂いだ。

思考の双生児って表現面白いな。
カイジって案外語彙力あるよなぁ~

人のミスをボロクソに非難しといて自分もあり得ない致命的な失態。
あり得ないな。

致命的失態から来る最大のピンチを乗りきったのに更なる致命的ミスを重ねるカイジには正直イラつきしかない。
正直、コイツ負ければいいのに。って思うほどにヘイト溜まってます。

自分が和也さんの立場なら拍子抜けどころか、期待外れも甚だしい。


関連商品