神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第12巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 12

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第12巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・大魚
・不測
・選択
・営為
・旋回
・変転
・出現
・突起
・発見
・禁忌

・感想
和也への違和感を察知し、且つ傲らずに過去を照らし合わせて後進する勇気を持つことは成長かもしれない。
弱気に引くとか、勇猛果敢と無謀を履き違えるのとは違う謂わば戦略的撤退だもの。

邪魔にならないように後ろに下げたチャンの解説が和也に届いてるの笑う。
言ってもまだ中間点よりやや後ろぐらいなのに(笑)

カイジは和也を心底見損なったと思い、和也は同類と認めた。
この時点で個人的にはやっぱり和也側を応援したくなってしまう。
善悪ではなく、その人間性は案外嫌いではないから。

乱戦を予告しての次巻は期待値高い。


関連商品

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

Amazon
賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

Amazon