神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第15巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 15

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第15巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・転換
・屈辱
・冒涜
・宣言
・本心
・表明
・成立
・先途
・勝敗

・感想
和也が守られ続けた場面の回想の中で見たことない兵藤さんの笑顔が一瞬出て来てちょっと切なくなった。
あの鬼も親の顔するんだなぁ~、息子は可愛かったのか。
そんな息子が死ぬか叱責受けるかの大ピンチなんてね……
やはりカイジくんは侮れない。

自分の勝ちだから降りてくれ、死んでほしくない。
そして、お互いの出したカードの開示?予想。

これがどう出るのかは見物だなぁ~

正直、カイジが予想した時点で読者に数字が分からなくても答えは解ってしまった。
後は和也が信じるか信じないか、どう動くかだったんだ。

残り1巻丸々残してワン・ポーカーついに決着。


関連商品

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

Amazon
賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

Amazon

検索で引っかかったおまけ