神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

監獄学園 第21巻

監獄学園(21) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

監獄学園 第21巻

・点数 36点

ストーリー★★★★
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐⭐
テンポ☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・アントボーイ
黄金銃を持つ男
・大熊物語
・マスク
・ロンゲスト・スクールヤード
危険なメソッド
・愛と死の間で
未知との遭遇
・ビッチ・パーフェクト
・KIYOSHI'S

・感想
まあ……そうだね、たった1つの策のみを命綱にしてるわりには無駄に自信満々だし、慢心してるし、助言はしたのだから、どう転んでも自業自得じゃん?

そして、美女の小さな嘘?と記憶喪失の理事長の勘違いが交錯してとんでもない事態に?

まあ、ジョーのアリ予言があろうとなかろうと普通に考えれば分かりそうなことなんだけどね、バカ共ならまだしも会長辺りは普通にさ。
頭のいい悪いの前に何年の付き合いなんだよ?って話よね。

それにしてもギャグに走りたいのかもしれないけど、キヨシの頭の悪さは本当にヤバイよね、笑えない。

キヨシとはそういう気持ち悪い男です。という台詞があるように、計画された気持ち悪さだから嫌悪感強いのかな?

普段から溜めまくったヘイトのせいでキヨシを気の毒とも思わなければ、別にスカッともしない。
この感情は「無」というやつですね、うん。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ

アントボーイ [DVD]

アントボーイ [DVD]

  • オスカー・ディツ
Amazon
アントボーイ [DVD]

アントボーイ [DVD]

  • オスカー・ディツ
Amazon



おまけ2

俺たちヒップホップ・ゴルファー [DVD]

俺たちヒップホップ・ゴルファー [DVD]

  • ビッグ・ボーイ(アントワン・A・パットン)
Amazon

シーバース [DVD]

シーバース [DVD]

  • ポール・ハンプトン
Amazon