神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第14巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 14

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第14巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・次元
・択一
・突入
・超越
・決心
・決戦
・了知
・特例
・意識
・捨身

・感想
ここが命の張り所……なのは分かるけど、僕ならあえてのDOWN出し選んでそうだから詰んでたかなぁ~
だから、この2人の強気は心から凄いと思う。

まあ、真実を見たい和也は当然そう来るわな。

持たざる者が王を追い詰めるのはEカード。
お互いが相手に泣きつき振りほどく展開は沼(パチンコのとこ)。
面白いとこの合わせ技みたいな感じでした。


関連商品

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 11

Amazon
賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 7

Amazon

検索で引っかかったおまけ