神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第45巻

ベイビーステップ(45) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第45巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・考え方
・命の懸け方
・強攻
・結果
・全能力
・分岐点
・姿勢
・伸び代
・夕暮れ
・決勝戦

・感想
格闘技のように実際に命を削るわけではないにせよ、身を削り、人生を懸けるのはテニスも一緒だと思うし、やろうと思えばやり方はあると思う。
あとはやれるかどうか、メンタルの強さかな?

死ぬ気でやる≒ゾーン?
この法則は意外とすんなり府に落ちました。
実際にそうなのかは知らないですけど、何となくイメージとしてそうなのは解る。

試合のことはひとまず置いといて、自己表現が上手くなるとテニスが強くなるのはなかなか興味深い。

そして、なっちゃんの可愛さが爆発している!!
これは離れたくなくて抱き締めちゃうのも仕方ないし、無意識に自然にプロポーズ紛いのこと言っても仕方ないww

それにしても、エーちゃんと難波江くんを足して尚且つ、持ち前の高い記憶力と判断力を活かした感覚派ってクリシュナくん強すぎないか⁉️
万能過ぎて設定過多にならないか心配…。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

Step Back Baby

Step Back Baby

  • Rockin'Rollin' Products
Amazon