神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第46巻

ベイビーステップ(46) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第46巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・尊敬
・両論
・一歩先
・遠い距離
・職人
・流れ
・全情報
・武器と武器
・違う景色
・流れ
・全情報
・武器と武器
・違う景色
・未来の想像

・感想
キックサーブ!!つまり、ツイストサーブだね?

そうだね、圧倒的記憶力と判断力から来る対応力で感覚重視にしてボールより相手を重点的に見てるってことは即ち、他の選手より、更にはエーちゃんより一行程少ないということであり、早めに攻めに転じることが出来る。≒強いカウンターが打てるということになる。

更に、経営を本気で勉強していることにより、テニスがいい方向に向かっているというのもまた凄い。
クリシュナくんにとってはテニスと経営は同義なのだろう。

あ、しかも左利きか、クリシュナくん。
これはやっぱり設定過多なんじゃ(笑)

クリシュナくんの顔の画が微妙に不安定に感じるのは気のせい?
特に理由なく幼くなったり大人っぽくなったりを繰り返してるように感じてしまうのは何故だろう?

経営者を目指す者として、未来を読む力で負けたくない。っていう強い意志は果たしてどう影響するかな?

日本開催だとことごとく観客を味方に付けるなぁ~、エーちゃん。


関連商品

検索で引っかかったおまけ