神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第31巻

ベイビーステップ(31) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第31巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・前へ
・変換
・堂々勝負
・未知の領域
・視線の先
・好敵手(ライバル)
エスコート
・決心
・共鳴

・感想
外国人のセリフは横文字、日本人のセリフは縦という常識は分かるけど、こうも続くとちょっと疲れてくるかもな(笑)
統一感が薄れると余計に感じるかも。

野球とテニスの完全融合、ピートにしか出来ないテニスだ!

なっちゃんの彼女力の高さいいよね、可愛い。
純情過ぎてからかいたくなる池くんの気持ちも分かるけど(笑)

あー、でもマーシャちゃんも応援したい!
まあ、アキちゃんが全力で奪りに来るなら100アキちゃんを応援しますが!そこら辺は現状では明かされてないよね?
恋のトライアングル見たいけどなー

そして、決勝裏で激戦を繰り広げる丸尾、神田の試合はテニプリにおける公式戦の裏で行われたリョーマvs金ちゃんを思い出しました。
1ポイントの為に全ての技を出したあちらと、5セットフルマッチの差はあるけれど。

色気付いた妹に気が気じゃないお兄ちゃんの気持ち分かるわww

お、いつぶりだ?久しぶりの逞さんだ。
荒谷くんも井手くんも好調なようで。

こちらも久々。
デート回。
なっちゃんがデータ分析してエスコート……だと⁉️
衝撃が走りました(笑)

そして、なっちゃんも自らの意思で選択を……っと。
うん、思春期の4年って下手したら終了の合図だけど、この2人ならなんか大丈夫な気がする。漠然とだけど。

そして、いよいよ全日本選手権
次巻もワクドキ!


検索で引っかかったおまけ

関連商品

おまけ