神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第47巻

ベイビーステップ(47) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第47巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・視界
・近未来
インパク
・データマン
・チーム
・日本の戦い
ジョージアにて
・再会
・衝突
ベイビーステップ

・感想
お互いプロ1年目の期待の新星でも、思春期に恋人とテレビ電話で励まし合うの楽しそう!
戻れないからこそ思う貴重な瞬間が青春なんだと実感します。

そして、再会した時の嬉しさ爆発してるの可愛い。

丸一日かけてあらゆる方法で筋力や心肺、身体機能を測って個人に合わせた専用メニューを作ってくれる……なんかRIZAPっぽい?
結果にコミット?

元々データ人間だったエーちゃんに最適なデータ収集・検証・再現・戦術の提案をしてくれる超情報型チームの結成は大きい。

そして、ついにエーちゃんは世界デビューし、アレックスとも再会!

あれ、逞さんは?忘れられてる?


関連商品

検索で引っかかったおまけ