神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博黙示録カイジ 第13巻

賭博黙示録 カイジ 13

・タイトル

賭博黙示録カイジ 第13巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・誘引
・条件
・提案
・首肯
・投入
・強運
・蒼白
・散逸
・運気
・恐恐
・本意
・残光
・無冠
・明日

・感想
愚かなり。そして迂闊なり。

でも、最後の意地と見せた矜持は立派。

カイジにとっては屈辱的だっただろうけど、会長は多分本当のことしか言ってない。
変化球待ちしてると豪速球が打てないのと一緒ですね。

これは後の好敵手どころか会長を継ぐ可能性すらあり得るカイジの可能性だと感じました。

ほんとに、あの会長にしては大盤振る舞いだと思います。


賭博黙示録 カイジ 13

賭博黙示録 カイジ 13

Amazon

関連商品
[asin:B00E3RFS6M:detail]