神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第5巻

ONE OUTS 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第5巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・地獄
・悪運
・奇襲
・封殺
・戦略
・欠陥
・死角
・演技
・狼藉

・感想
あれ?なんか、ざわざわ言ってる?
CV萩原聖人さんで?w
そこに「ざわざわ」だよねw

ジョンソン?ベン?違うか!

東亜さんの発想に付いていけないくせに文句言ってるリカオンズは嫌いです。

渡久地東亜、プロ初失点。
ではあるけれど、実験も兼ねてあえて取らせたという東亜さんが全体的に上手に見えます。

盲点。
意外すぎる攻略法でジョンソンから勝利を挙げた東亜さん。

だが、所詮は付け焼き刃の奇策2つであり、知将相手に二度は通用しない。

本当の勝負は次と宣言された以上、頭脳戦期待ですね!


検索で引っかかったおまけ

One Out of Five (Live)

One Out of Five (Live)

  • Mad Butcher Records
Amazon
1 Out of 5

1 Out of 5

  • Mad Butcher Records
Amazon
[asin:B08JMG33DP:detail]
[asin:B097F4TF3Q:detail]