神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第13巻

ONE OUTS 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第13巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・武器
・時計
・歯車
・渾身
背信
・演出
・余興
・惨敗
・膠着

・感想
人間の感覚はいとも簡単にズレる。
確かになぁ~

その感覚のズレを、しかも他人のものを計算で直すなんて東亜さんにしか出来ないと思うけど。

東亜さんのやり方は荒療治だけど、だからこそ刺さるというかなんと言うか……

次は頑張る、心を入れ替える。
なんて言う奴は次があると思い込んでる奴だからこれまでと何ら変わりない愚図。っていう事実は意外と失念してました。

素振りをバカにすんなよ?
ネクストバッターボックスで素振りする大谷翔平がいかに怖いか知らんのか!(連載時期的に知るわけがない)

心理戦においての怪物エグいw
したたかに1点をもぎ取る。

天海さんやっぱ好きだなー

追い込まれた彩川社長はまたつまらんことするなー
別にいいけどね、今度はハマるかもしれんし。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B0788KWD89:detail]