神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第8巻

ONE OUTS 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第8巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・自縛
・毒牙
・受信
・指揮
・機先
・贋作
・条文
・迎撃
・気配

・感想
この監督…仮にオーナーから解放されても東亜さんの飼い犬になりそう(笑)

毒を喰らわば何とやら?
渡久地・児島コンビの発想の勝利だね!
試合はまだ負けてるけど。

見てないなら……ってヒントから一定のところまでは僕も辿り着けたけど、最難関の突破は無理だったから、やっぱり東亜さんは凄い。

カネで操られる者は必ずカネでひるがえる。
それが自然の摂理?
まあ…分からんでもない。

認識のズレを利用した見事な騙し討ち。
これには脱帽です。

これはこれは…連中とんでもない手を打ってきたね?
まさにそれ。

ほんの数時間前に出来たばかりのサインパターンを盗むって凄いなぁ~
どうやったかはまだ分かんないけど。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B01N0M533P:detail]