神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第6巻

ONE OUTS 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第6巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・導火
・確信
・戦局
・躍動
・矜持
・破線
・意志
・挑発
・深海

・感想
奇策を使い果たし、いよいよ本当のジョンソン対策へ。
いやー、しかし、これは東亜さんにしか出来ない作戦ですね、度胸も技術もどちらも神レベルじゃないと無理だ。

頭脳破り……痺れました。

心理戦にまで持っていけば現時点で渡久地東亜に勝てるものはいない。

知将にオーナー。
渡久地潰しを目論む輩は内外にいる。

そんな中で堂々と振る舞い、パフォーマンスする東亜さん格好いい。

そして、東亜さんはほんとに他人の飼い犬を懐柔させるの得意ですよねw

罠や奇策でジョンソンを封じてきた東亜さんですが、ペナントレースを見た時、大局を見据えて力で捩じ伏せると宣言しての最終対決も見所です!


検索で引っかかったおまけ