神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ONE OUTS 第17巻

ONE OUTS 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

ONE OUTS 第17巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・脱皮
・変貌
・誤解
・疑心
・陥穽
・光明
・反攻
・逆流
・解析

・感想
終わってみれば東亜さんの戦略がズバリ、ドンピシャ。

日本球界屈指のサブマリン。
打ちにくいが大したことない?
あー、「球が軽い」ってことね、背中でデッドボール受けたらボーナスってのもそういうことか。

お、吉良さん久々な気がする!

ただ勝つだけじゃつまらないから後遺症を遺す。
エグいぜ、東亜さん……
まあ、言ってることは百理あるし、勝負師としては正しいけど。

流れを変えるのはやはり高見さんだった。

高見さんの渡久地攻略法はほぼ完璧。
さすがは努力もする天才と言った感じです。


検索で引っかかったおまけ

STYLE

STYLE

Amazon