神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第11巻

賭博堕天録 カイジ 11 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第11巻

・点数 32点

ストーリー☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度

・本の概要
・逢魔
・記憶
・皆無
・間道
・神託
・秘技
・符合
・磁場
・漂流
・過分
・圧迫

・感想
あらゆるルールに背いて生きてきたならそれがその人にとっての生き残る手段ということだろうからそこをとやかく言うつもりはない。

が、都合悪くなったら平和的解決ってほざくのは興が冷めるから許さない。
この時点で読者は多分、和也さん寄りの思考だと思う。

一勝負で1億6千万はどう考えたって正気の沙汰じゃないよなー
カイジはどうせ命懸けだから関係ないけど、これまで安全圏でしか張ったことのない社長には荷が重いでしょう。
さっきのイカサマ度胸は凄かったけど。

ここまで来たらもうカイジのターンというか、カイジの見せ場だよね。
ここまでイラつかせたんだからせめて最後は楽しませてくれよ?


関連商品