神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ 第3巻

賭博堕天録 カイジ 3 賭博堕天録カイジ

・タイトル

賭博堕天録カイジ 第3巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・帰還
・撒餌
・布石
・万全
・来客
・再会
・狼狽
・誅伐
・歓迎
・擬装

・感想
カイジくん顔に出過ぎでしょ。持ち味の演技力どこ行った?

いや、だから顔に出すぎだって。
読者に分かりやすくしてるだけの演出なのかもしれないけど。

なんかどっちもどっちに見えてきたよね、ギャンブル狂いの金の亡者で相手を騙す悪党って意味ではさ。

なんにせよ、「和也」の見てる前で1レート1千万円の勝負が始まるわけだ。

これはカイジの作戦ってわけじゃないけど、回りくどい上に他人任せだからそういう意味では面白くないかも。


関連商品