神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第9巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(9) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第9巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・黒悪魔と白王子
・雪上のアクマ
・吹雪の下
・アクマの条件
・タラコちゃんの言いなりになりたい

・感想
喜ばないかと思ったらそうでもなかった⁉️
由宇ちゃん可愛い。

最初はあんなにイラついた由宇ちゃんがここまで愛おしく感じるとは……不思議なもんですね、感情というのは。

告白放置ww保留かー、やっぱ黒アクマは違うね!

うーん、由宇ちゃんの想いと黒崎くんの想いのすれ違いが切ない方向に……
絶対両思いなのに。

黒崎くんと白河くんの関係性いいなぁ~
すばらです!
これは美味しい←

スペシャルエピソードのタラ梶もよき。
梶くんは一生犬のまんまかなww可愛いけどね!


関連商品と検索で引っかかったおまけ