神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第16巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(16) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第16巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・キスよりも近く
・兄アクマ
・カクゴ決めます
・2度目の大失敗

・感想
実弟からも白河くんも嫌われているのが黒兄こと桜さん?

男性人気高くて(当時)女性から嫌われててグラビアもやってた女子アナのMINAMIってあの人じゃん?
今はむしろ女性からの支持率高いですよね?

黒兄こと桜さんの真意が全く読めない✋😵✋

黒崎兄弟ってもしかして好み似てる?

キスより先は……。
由宇ちゃん、二度の失敗でいい雰囲気から一転……初恋って難しいですよね!
でも、黒崎くんも焦ってるからおあいこよ!



関連商品


検索で引っかかったおまけ

劇場

劇場

  • 山﨑賢人
Amazon