神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第4巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(4) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第4巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ひと夏のアバンチュール
・燃える想い
・心とカラダ
・アクマが二人!?
スペシャルショート 梶くんの場合

・感想
みんなで旅行よりも子猫ちゃんが大好きな黒崎くんから離されたことのほうが気になる!

白河くん家の犬まで躾てるのか、やるな、黒崎くん!

身体は正直……かー、まあ、心は自分でも騙せますもんね、その気になれば。

由宇ちゃんそれ以上は反感買うぞ?やめとけw

お?白と黒がついに激突?みんなの前で?

白王子は白悪魔?
黒悪魔は黒王子?

黒崎くんは面倒見いいけど、どっちか分かんないよね(笑)
そして、梶くん可愛い。

実写だとケンティーと岸くんかー、ハマってる気しかしない!


関連商品

検索で引っかかったおまけ