神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第8巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(8) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第8巻

・点数 100点+++

ストーリー⭐⭐☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・黒悪魔と白王子

・感想
宣戦布告で気付いた感じかな?

少し幼い白黒王子のエピソード(白河くんの回想)が入るんですけど、友達が完璧超人だと困るかも?を絵に書いたようなエピソードでした。

由宇ちゃんは自分の気持ちにも鈍感だったけど、人から向けられる好意にもほんと鈍感だよねw

由宇ちゃんは気付いていない白黒王子の心境の変化が面白い気がします。

白王子のピアノを通じた告白に黒王子が動揺してる?
らしくない。
それは由宇ちゃんにとってあんまり嬉しくないやり方なんじゃないかな?


関連商品と検索で引っかかったおまけ


未成年(字幕版)

未成年(字幕版)

  • ヨム・ジョンア
Amazon