神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第18巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(18) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第18巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・悪魔のリベンジ
・狙われた由宇!
・重なるメロディ
・白王子VS天使級美女
・アクマでセレブ!?

・感想
黒崎くん流の逆襲は……そりゃ、そうなるよなww
由宇ちゃんドンマイwまんざらでもなさそうやけどな(笑)

白王子と天使ちゃんは僕もお似合いだと思っています。

そして…コンヤク×デ×リュウガク?
ほう…急展開のようで伏線はあったのか。見落としてました。
それにしても強引だなぁ~
なんか久しぶりな気がします、この感じ。


検索で引っかかったおまけ

氷菓

氷菓

  • 山﨑賢人
Amazon