神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第7巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(7) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第7巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・お部屋訪問
・一難去ってまたピンチ
・友だちだから
・前進

・感想
なんと言うか……仕返しする由宇ちゃん可愛い。

うーん…悪い子じゃないから言うのは気が引けるけど、芽衣子ちゃん部外者のくせに調子乗りすぎ。
君のせいで状況悪くなってるじゃないか。

ときメモ的ドキドキシチュエーションにはなってるから見てるほうは面白いけど、由宇ちゃんがいろんな意味で可哀想。

あら、意外なところで新しい恋が?
頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!

恋人フィルターなのか、恋人といる時は気合い入るのか分からないけど、本気のタラちゃん美人さんだね?

着ぐるみ着てても感情が表情に出てる由宇ちゃん可愛い。

由宇ちゃんの精一杯の反抗が子犬みたいで可愛い。
これはキュンです。

ふむ……喧嘩するともう戻れないと言っていた白王子がとうとうけしかけた?
予兆はずっとあったから驚きはしませんが。


検索で引っかかったおまけ