神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第6巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(6) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第6巻

点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・擬装カップル?
・今夜は眠れない
・アクマで秘密
・したくなるとき
・中一の春

・感想
え、由宇ちゃん写ってる写真1枚もないってそれどうなの?学園としてダメなんじゃない?
カメラ係に責任追及するべきだよね、白王子との二人三脚も見切れてるとか絶対故意じゃん。

好き嫌い云々があるかは知らんけど、白黒王子優先で蔑ろにされる生徒がいるのはなんか解せん。

由宇ちゃんと黒崎くんのデート?面白いな、これ。
女子が喜ぶかって言ったら微妙だろうけど。

最初はゲームだったのに……ってのはあるあるだね、なんか心理的要因があった気がする。忘れたけど。

甘くて幸せな白王子との時間と、心臓痛くてしんどくて苦しい黒王子との時間のどちらが本当の恋か問題ね、いやーなかなか贅沢な悩みだw
存分に悩み苦しむといい!それもまた、青春。←何目線

友達と同じ人好きになるのはタブーなのはまあ…うーん。
このケースだと確かにちゃんとやらないと関係性拗れるかもね、難しいよなー、特に女子は大変って聞くよなー。

小兼井くん意外と大胆!
既に変わってんじゃん!やるね!

いつからか定期的に現れる白悪魔。
だが、それもいい。

まあ、でも僕はやっぱ黒王子かなぁ~

ほんとや…黒崎くんに懐いてた黒猫ちゃんが丸々太ってはるw

嫌がらせのキスはお前以外する気ない?
これは大胆な……しかも人前で!
何たる所有欲。
これが王の気質か……。

スペシャルショートエピソードが白黒王子の中一の頃のエピソード中心でちょっとほのぼの。
めちゃくちゃ髪短い時でも目つきや態度から同級生女子に敬遠されてたのか、黒崎くん。
基本的には噂に左右される学生達って感じ?


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B075SQL39W:detail]