神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第14巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(14) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第14巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・アクマと夏祭り
・Backto赤地蔵
・アクマでリセット?
・春美寮ライフ

・ 感想
黒崎くんのさりげない気遣いは容赦なきドSっぷりより悪魔的では⁉️格好良すぎるでしょ……スマートだし!

ただ、その裏で白河くんは光と闇を彷徨ってるから見てて辛いところもある。

あ、氷野くんのこと嫌えなくなった。
困るよ、悪役なら悪役に徹してくれてないと……

Back to 赤地蔵ってそういうことかー!!
やってくれんじゃん、氷野くん。

あと、ちょこちょこ思うけど、由宇ちゃんて赤地蔵の頃から普通に可愛くない?地味なだけでさ。
東城さんタイプだよ、多分。
いちご100% ドラマCD LAST TAKE EAST SIDE 東城綾
トミー いちご100% アイドルコレクション 東城綾 単品
いちご100% 応募者全員サービス 東城綾 フィギュア
いちご100%東城綾カード

赤羽は赤羽って言ってくれる黒崎くんは素敵なのに……まあ、しゃーない。
強引過ぎたのは事実だし。

仕方がないけど、黒崎くんを信じないというのはお母さんを信じないということにもなるのではないかね?
そのズキッてしてる意味に気付いて!

春美寮の日常描写よき……



関連商品


検索で引っかかったおまけ