神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

黒崎くんの言いなりになんてならない 第13巻

黒崎くんの言いなりになんてならない(13) (別冊フレンドコミックス)

・タイトル

黒崎くんの言いなりになんてならない 第13巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・すれちがう想い
・どっちが悪い!?
・黒幕vs.黒悪魔
・公開サプライズ
・ミナの本音

・感想
後輩クン暗躍からついに脱却?動き出したね。
ただ梶くん、君は何を見てたんだい?昔の黒崎くんとは全くの別物だよ、側だけ真似てるだけ。
って言ってもあれか、最初は黒崎くんにブチギレられて退寮させられかけてたんだっけ?
だったら分かんなくて当然か。

それはそれとして……不機嫌そうにむくれている由宇ちゃん可愛い。

白河くんと相田さんって互いに嫌い合ってるんだろうけど、意外と好相性だよね(笑)

偉いはずなのに仕事そっちのけ?で体育祭に来ちゃう親バカは……そう、黒父です(笑)

おおー、意外とエロいキスシーン…しかも保健室。

白黒王子と梶くんの関係性おもろ(笑)
梶くん相手だと逆転するんだなww

エピソードタイトル通り、黒幕と黒崎くんの対峙がついに!
と思ったら相手にされなかった。ドンマイ。

ワオ、交際宣言と公開キスは痺れるね、さすが。

梶くんが謝罪の意を込めて変な髪型に⁉️
でも、白河くんはおこなのね(笑)
あ、途中から由宇ちゃんに激甘な僕ですか?
梶くんを嫌いにはならないけど、この件に関しては絶対許さない。です。

スペシャルエピソードの「ミナの本音」が想像通りよかった!
人が本気で恋に落ちる瞬間見るの好きかも?


関連商品

検索で引っかかったおまけ