神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第19巻

ダイヤのA(19) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第19巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・4番として
・くやしいか?
・バトン
・生命線
・回顧
・光・・・・
・苛立ち
・二遊間の・・・・
・ジワジワと

・感想
目立ってない地味な子が青道で一番バランス取れた選手ってのいいね!
レギュラーは伊達じゃないと!

そして、嫌味満点の白河くんのファインプレーだから…SFP?

それはそれとして、両監督の顔が厳つい(笑)

バットの持ち方ありきだけど、カルロスがジョジョ立ちに見える(笑)

ピンチの時の振る舞いと度胸を見せてこそのエースだぜ?頑張れ!

俊足さと奇抜さで塁に出すと厄介なカルロスよりも地味に嫌な性格してる白河くんのほうが打者としては嫌だね、というかこの1・2番コンビ嫌だ(笑)
って思ったけど、青道の1・2番も似たようなもんだわ。
そして、白河くんのキャラクター性自体はむしろ好き。地味に優秀だし!
倉持くんはあんま好きじゃないけど。

降谷くんの外野時の肩は大谷級だね!
よかったよ、大谷翔平という選手がいてくれて!

あと、青道に沢村くんがいてくれてよかった!
それは毎度心から思う。


関連商品

検索で引っかかったおまけ