神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ダイヤのA 第25巻

ダイヤのA(25) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第25巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・アビリティ
・真価を問う
・暴れだす
・気が強いのがもう一匹
・やるか 逃げるか
・No Control
・内なる‥‥
・Next Stage
・Road to‥‥

・感想
先輩達が苦しむ中、天才・東條くんがメキメキと頭角を現す?
沢村・降谷・小湊・東條……逸材の世代過ぎるだろ⁉️

そんな降谷・沢村と同世代だからこそ、中学の実績を捨て去り、投手を諦めた東條くんと、降谷くんと同世代であるが故に入部半年経たずに「リリーフ投手」と断言されてしまった沢村くん……粒揃いの才能が集まるとこうなるんだよなぁ~というのも描かれててよきです。

鬱憤なのか、怒りなのか、悔しさなのか……気持ちが武器の沢村くんはそれを糧に結果を出せるのか?

植え付けられたトラウマはそう簡単には……ましてや彼はまだ高校1年生なのだから……。

元気印が落ち込んでるとほんとショック大きいですよね、前回の薬師の雷市くん然り。
しかもなんて声かけていいかも分からないっていう。

そうか、甲子園で活躍して、選抜やら国体やらで引退が延びた三年生が多い強豪校はその分、新チームの始動が遅くなるのかー
なるほどなぁ~、それはそれで大変だね。

イップスの沢村くんは勘違いも相まって失意のドン底に……しかし、そこに頼れる救世主が現れる⁉️
そう、最強師弟コンビの復活フラグです!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

靴修理用 ダイアボンド 25ml

靴修理用 ダイアボンド 25ml

  • 東京ロイヤルリビング
Amazon