神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ダイヤのA 第25巻

ダイヤのA(25) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ダイヤのA 第25巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・アビリティ
・真価を問う
・暴れだす
・気が強いのがもう一匹
・やるか 逃げるか
・No Control
・内なる‥‥
・Next Stage
・Road to‥‥

・感想
先輩達が苦しむ中、天才・東條くんがメキメキと頭角を現す?
沢村・降谷・小湊・東條……逸材の世代過ぎるだろ⁉️

そんな降谷・沢村と同世代だからこそ、中学の実績を捨て去り、投手を諦めた東條くんと、降谷くんと同世代であるが故に入部半年経たずに「リリーフ投手」と断言されてしまった沢村くん……粒揃いの才能が集まるとこうなるんだよなぁ~というのも描かれててよきです。

鬱憤なのか、怒りなのか、悔しさなのか……気持ちが武器の沢村くんはそれを糧に結果を出せるのか?

植え付けられたトラウマはそう簡単には……ましてや彼はまだ高校1年生なのだから……。

元気印が落ち込んでるとほんとショック大きいですよね、前回の薬師の雷市くん然り。
しかもなんて声かけていいかも分からないっていう。

そうか、甲子園で活躍して、選抜やら国体やらで引退が延びた三年生が多い強豪校はその分、新チームの始動が遅くなるのかー
なるほどなぁ~、それはそれで大変だね。

イップスの沢村くんは勘違いも相まって失意のドン底に……しかし、そこに頼れる救世主が現れる⁉️
そう、最強師弟コンビの復活フラグです!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

靴修理用 ダイアボンド 25ml

靴修理用 ダイアボンド 25ml

  • 東京ロイヤルリビング
Amazon