神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第2巻

アカメが斬る!零 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・白狼河の戦い
・巡り合い
・殺し屋たち
・死闘
・慟哭
・頂上対決

・感想
旅路の旅館で意気投合した新しき友人というのはセオリーだよなぁ~

スピードvsパワーのどっちが強いかって永遠のテーマだよね、哀しいけど熱かった……。

アカメの強さはこの時点で群を抜いてるって捉えていいのかな?
もちろん、若手の中では…だけど。

うおっ、父とババア、部隊長同士の正面衝突だ!これも熱い!

身体能力強化に一撃必殺はもはやゲームの域だね!強い!!


関連商品