神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第9巻

アカメが斬る!零 9巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・帝具
・粛清の惨渦
・ナジェンダとの出会い
・道標
・運命の夜

・感想
ヤツフサ…ワンちゃんかな?否!村雨と同じく、刀型の帝具ですね!クロメちゃん専用になる…そう、クロメちゃんの刀です!
君が持つと美しい。🌕️

過去の巻の操り人形クロメは伏線ですね!
伏線というか原作の設定になったというか、近付いたですね、正しくは。

アカメの迷わぬ一撃格好いいなぁ~
ほんと、生粋の暗殺者って感じ。

うわ、燃死体は強烈だ…グロくはない絵柄だけど、これはセンシティブな画像注意のやつかもしれません。

そして、守りたかったはずの人達を逆に…という結果に泣き叫ぶアカメは魂の咆哮って感じします。

お、ブラートじゃん!今日もリーゼント決まってるね!ヒュー😙

おー、これで本格的に原作の設定に繋がった。
後は最後の波乱だけだけど…それはどう考えても哀しいことが予想されますよね……。


関連商品