神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第6巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 6

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第6巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・逸脱
・回転
・化身
・破格
・感謝
・羨望
・命運
・反撃
・鉄板
・疼痛

・感想

残念だが現実です

この旨の言葉をカイジが言われるのは2回目ですよね?学習しなかったのか……。

前巻終わりで啖呵切って、今巻冒頭でみっともなく喚く……そういう奴は嫌いですね、怒りはない。ただ嫌い。

えー、和也さんめっちゃいい人じゃない?
歪んでるけどガチで慈悲の心持ち合わせてる気がする。

なるほど、奇しくも和也のコンプレックスを突いたのか、カイジ陣営は。

他人の命を賭けてブラフが張れるのか?
ここは和也側の読みはどうやっても不利だろう。

ただ、ようやくカイジが目覚めたからもう一度期待しますね?


検索で引っかかったおまけ