神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第16巻

賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編 16

・タイトル

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 第16巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・履行
・滂沱
・窮地
・依託
・俎上
・救出
・慈母
・激突
・落下

・感想
カイジお前……いい奴だな。前シリーズで偽善者とか言ってごめんな。

緊張する……見てるこっちがド緊張。

マザー・ソフィーってそういうことか……悲しすぎるよ和也さん。

和也の過去が哀しすぎる……案外いい奴なのに心が凍ってしまった、歪んでしまった理由にも直接繋がる故に和也くんのコアのような部分ですね……。

あっぶな……まさに命懸けの救出劇?
ルールは歪めちゃったけど、こういう展開も別に嫌いではない。

ぬるっと終わったのは気になるけどw
まあ、終わったっていうよりは堕天録シリーズとして次へ、ポーカー編は終わりだよ~って感じなので、別にぬるっとしててもいいっちゃあいいんですけどね(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ