神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 名探偵コナン 836~837話の感想

名探偵コナン PART26 Vol.5 [DVD]

・点数 74点

ストーリー☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
映画に影響されるのは多分女子高生あるある。
女子高生バンドをやろう!と蘭と世良さんに提案する園子が女子高生してて可愛い(笑)

そして、タイトル通りに空気の悪いガールズで殺人事件が起きる。

喫茶探偵、女子高生探偵、探偵気取りの小学生のトリオがでしゃばる!
うん……確かに米花町は探偵多いね(笑)

世良さんの兄貴の正体と安室さんと初対面ではないと感じてる理由とギターを教えてくれた兄貴の友達の正体がぼんやりと明かされます。

スコッチって緑川さんだったのか~!!
緋色シリーズにとって重要だからヒイロ

何にせよ、後味の悪さが実にコナンの事件らしいって気がします。


関連商品

おまけ

おまけ2

おまけ3