神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ 名探偵コナン 925~926話の感想

名探偵コナン PART28 Vol.8 [DVD]

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
灰原さんがお熱のサッカー選手が触ってくれた世界に1つだけのストラップを電車で転んだ時に落としてしまうところから事件は始まる!

あのクールな灰原さんがショックとパニックでクラッシュする様は申し訳ないけど可愛いです。

近くに止まっている白いRX-7
トミカプレミアム unlimited 05 名探偵コナン RX-7(安室透)

少年探偵団with安室さんのこの世界屈指の屈指の探偵が揃って扱う事件としては些かww

それにしても、スポーツ選手のストラップは興味ない人には同じに見えるってちょっと分かる。

普段はクールに見えても中身は小学生の女の子なのを実感する?
いや、中身は大学生ぐらいの理系お姉さんではなかったかな?w

ストラップを探すだけのはずが後ろをつけてくる謎の黒い影👤……さすが移動先で間接的に事件を起こす男、コナン。

まあ、大した事件ではないですけどw

修学旅行に行くために、身体を一時的に元に戻す薬を開発してもらう為に奮闘するコナンというか新一くんの望みは果たして叶うのか⁉️


関連商品

おまけ

[asin:B07HWS83F5:detail]