神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アニメ名探偵コナン 942話の感想

名探偵コナン PART29 Vol.4 [DVD]

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
演出☆☆☆☆
視覚的面白さ☆☆☆☆
聴覚的面白さ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
修学旅行で灰原さんとの約束を破ったコナン(新一)に怒る灰原さん。
推理ショーで目立ってしまって生きていたことがネットで騒ぎに。
まあ、しれっと彼女作ってるしなー、警察はまだしも、一般の高校生がそんな秘密を守れるわけないってのがリアル。

そんな新一(コナン)の知恵を借りるしかない。という現状に心底嫌そうな反応を示す灰原さんが可愛い。
灰原さんと林原さんのファンは必見ってやつですね!

マリアちゃんを探す本筋よりも垣間見える作品全体の根幹の部分に迫る内容が気になる!

RAMからバーボンへの指示メールに「了解」と答えるバーボンとかね、気になるなぁ~


関連商品

おまけ