神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第6巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
花さん好き……え、チョロい?w
でもあの自己紹介めっちゃ可愛いですよ、狙ってないのが分かるから逆にキュンってします。

高校生ぐらいに見えるネタで「若いんだから」からの「マジかお前…」みたいな顔の流れが見てて辛いww

二度あることは三度ある?
まさかの再会!しかも早めの再会!
まあ、あの会場のセコンドがこの2人なので読者側は「だよね!」って感じでしょうがw

安藤くん好きなんですよ~
この絶対に関わっちゃいけない雰囲気纏ったヤバい奴感が逆にいい。
勿論、リアルでは絶対に関わりたくないですが(笑)

現実的に考えて、運動経験皆無の28歳無職でボクシングジム入会はそりゃあ母ちゃんキレるわ。

花さんのスパルタ指導いいなー←

その社名を聞いて僕は流れ的にそっちかなぁ~と思ったりはしてましたが、やはりでしたね。
そして、思わぬ形でまさかの再会?

センシティブでデリケートなプライベート事情を「そういえば…」で聞くんじゃないよ、そういうとこやぞ、田西くん。

自分の話でいっぱいいっぱいで相手の話をちゃんと聞かずに都合よく解釈するのはエゴイズムの極みだね、エゴイスト。


関連商品

検索で引っかかったおまけ