神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

いぬやしき 第3巻

いぬやしき(3) (イブニングコミックス)

・タイトル

いぬやしき 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐⭐☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・普通の幸せ
・強襲
・俺のモノ
・絶望
・許せない
・助ける
・宣戦布告
・お前はなんだ!?
神罰

・感想
サウナでいきなり「しゃぶれ」は頭沸いてるって言われて当然だけど、この人トラウマ級に怖いよね。

幸せ論を押し付けるのは良くないけど、疑問抱いてるだけだから押し付けではないか?🤔

あ、そうか、青年誌だから全裸OKなのか。刀持って向けてるから全部出てもそんなエロくないけど、一応触れとかないと、苦手な人もいますもんね。

そして、この子も例に漏れず可愛いんだけど、作中美人の娘ちゃんよりはかなり幼い顔立ちで小さい。でも大人。っていう差別化がされてますね!

極めてないほうのヤーさん怖いわー
勝手に見惚れて拐って薬打って逃げられたら脅迫とかエグいわー
ほんと色んな角度の日常に潜む悪持ってくるよね。

例の冒涜の力も死者は治せない。
さすがに烏滸がましいですよ、犬屋敷さん。

犬屋敷さんにマシンガンで蜂の巣攻撃すると……まあ、そうなるよね。
オートロックオン機能のあるフルカウンターって感じ?
正義を執行する悪魔とも言えるかもしれません。
例え相手が極悪非道の連中でも自分で乗り込んだのだから……

そういえば今回は獅子神くんも安堂くんも出てないかも。


関連商品

検索で引っかかったおまけ