神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

いぬやしき 第5感

いぬやしき(5) (イブニングコミックス)

・タイトル

いぬやしき 第5巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・しおん
・慟哭
・全員殺す
・制裁
・3は生きてるか?
・人間に見える?
・拡散お願いします
・穏やかな日

・感想
何の番組かは分からないけど、バナナマンさんとバカリズムさんなのは分かりました!
バカリズムさん激似でした(笑)

ネットでイキって煽るなら相応の覚悟を持ちましょうね。って教訓ですね。
獅子神くんは確かに悪い。
でも、親がどうとか教育がどうとか言うのはお門違いなんですよ。

しおんちゃんとおばあちゃんの存在が温かすぎて……

若い犯罪者の更正に必要なのは優しさとか温かさだと思うのに、それを許さない世間の風潮がある。
長い人類史において、犯罪が一向に減らないのは悪いのは犯罪者というより、それを生み出す側にも問題があるのかもよ?
っていう1つの例ですよね、これは……。


関連商品

検索で引っかかったおまけ