神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

センゴク天正記 第9巻

センゴク天正記(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

センゴク天正記 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・霞越え
・合戦と静謐
・秋気清し
・鉄血の播磨人
・犠牲と平穏
・陸の線 海の線
・虎千代の望み
管領の御為に
・西の大国
・城主の命運

・感想
松永さんだ~
DJじゃなくてロックな生き方の松永さん!

なるほどね、多めに石、土地を与えられてても、毛利の近くだと収益も含めて全てが不安定だからあてにはならんのか、感覚的には理解しました。

噂レベルの報告かもしれないけど、サラッと「山中鹿之助が殺されたらしい」って言われたの辛いです……サラッと過ぎて。


検索で引っかかったおまけ