神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第6巻

アカメが斬る!零 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第6巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・それぞれの激闘
・最強の隙
・世界の真実
・やがてくる未来
・正しい恋愛

・感想
アカメの能力を見抜いて引き抜こうとしたり、クロメの状態を看破したり、全部一瞬でやるとは凄いな、このお姉さん。

そして、帝国の闇は知ってたけど、これは架空の国を通して何かを伝えようとしているのだろうか?

そういえば、羅刹四鬼は初出かな?

最愛の人がいない世界でも生きる為の覚悟のくだりは一般の家庭とかでも当てはめれるから想定するというのは本当に大事だと思う。

どんな拷問にも耐えて秘密を吐かない奴も、快楽には耐えられない?
懐柔かー、なるほどね。


関連商品