神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 12巻

アカメが斬る!(12) (ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る 第12巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・二強を斬る
・大将軍を斬る
錬金術師を斬る
・手練れを斬る
・思い込みを斬る
・ワイルドハントを斬る

・感想
覚醒したタツミは限界を越えて(無理をして)いるとはいえ、鬼強ですね。
元々1巻時点での戦闘能力が凄まじかったからなぁ~

ここに来て痛み分け…というかなんというか…哀しいって気持ちが強いことだけは言えます。

ウェイブの真似して本を読むクロメ可愛い。足ばたばたさせてるから絶対内容見てないと思うけど、それも可愛い。

ナイトレイド、ワイルドハント共に残り僅かだからこそのそれぞれが1対1の対決ね、悪くない。

若干グロい描写有りです。若干。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

月刊ビッグガンガン 2018年 Vol.09 9/23号

月刊ビッグガンガン 2018年 Vol.09 9/23号

  • 発売日: 2018/08/25
  • メディア: 雑誌