神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第14巻

アカメが斬る!(14) (ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第14巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・晦冥を斬る
・元凶を斬る
・混戦を斬る
・大敵を斬る
・根源を斬る

・感想
エスデスの割りきり方好きだなぁ~

大臣もね、悪に振り切ってるから案外嫌いじゃない。

辞世の句も詠ませないとは容赦ないな、アカメ。

コウテイザー。
帝国の奥の手がチートすぎるっていうかこれだけ世界観違う気がする。

大臣が更に倍増しでウザい路線突っ走るからちょっと好きになったよ(笑)

うぉぉぉい!お前変形すんのかよ⁉やっぱ一人だけロボットアニメの世界観だな⁉
大臣って死ぬつもりはないにしても、自分が死ぬことも計算に入れてたからあんな余裕だったのか、これは素直に脱帽ですね。

そして、あえて見ないようにしてたけどウェイブとクロメに迫る影がついに……


関連商品