神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第7巻

アカメが斬る! 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第7巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・イェーガーズを斬る
人形使いを斬る
・呪縛を斬る
・強化人間を斬る

・感想
ああ…やっぱりクロメちゃんが一番だ。(この作品では)

必ず大多数の死傷者が出る全面対決なのは分かってた。
分かってたけど……なんだか切ない。

ぶっ壊れたクロメちゃんはむしろ愛しい。

でも、この巻の終わり方はなかなか衝撃的。
凄惨ではなく、比較的綺麗な晒し描写なのがよりキツい気がします。


関連商品

アカメが斬る!  vol.7 DVD 【初回生産限定版】

アカメが斬る! vol.7 DVD 【初回生産限定版】

  • 発売日: 2015/04/15
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

幻想のヴェルトール 3巻 (ガムコミックスプラス)

幻想のヴェルトール 3巻 (ガムコミックスプラス)

  • 作者:永緒 ウカ
  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: コミック