神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

アカメが斬る!零 第5巻

アカメが斬る!零 5巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・愛それぞれ
・告白
・忍び寄る影
・強襲
・猛攻オールベルグ
・死線

・感想
メガネ外したら雰囲気変わりまくるから変装いらずだけど、性格は変えれんよな(笑)

グリーンは悩んで意を決してるけど、結構早い段階から女子チームには筒抜けだったからなぁ~
グリーンも気の毒だが、アカメも反応に困るな、これは。

音もなく気配もなく全く気付かれずに一瞬で真後ろにつくのは相当の手練れだ……

不穏という意味では、アカメの疑問に対して仲間の答えはアカメに対する違和感という真逆の感性だね、洗脳されてない選抜組且つアカメの味方のグリーンすら、お姉ちゃん大好き妹のクロメちゃんですら…だもんね。

チェルシーちゃんの災難かと思ったら…よかったね!
貞操は守られたみたいだ!
でもまあ、無理やり目覚めさせるのはよくないけど、女子が真に付き合うべきは女子って考え自体を否定する気はないです。そこに正しさとかないと思うんで。ノーマルを無理矢理ってのがダメなだけね!

帝具ではないけど、ルーツとしては同種?
墓守の力とも少し違う蠢くもの……まあ、お察しの方もおられるでしょうが、虫使いですよね、危険種の虫を操る。なので、侮るなかれ。

親父、父さん、父…呼び方は置いといて、やはり、ボスにはボスをぶつける感じなのね?


関連商品