神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月は君の嘘 第9巻

四月は君の嘘(9) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

四月は君の嘘 第9巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・トワイライト
・深淵を覗く者
・心重ねる
・パンチ

・感想
行かないでってわがままは可愛い。ホッとするのも可愛い。
でも盗聴は怖い(笑) ただし、それでも嫌いじゃない。
椿ちゃんって間違ったらヤンデレ化しそうだね?

心を重ねた時に音楽は言葉を越える

いい言葉過ぎる!!

互いの目的の為に敵と手を組んで戦う演出めっちゃ好きです!!はい!

有馬師匠は優しいのに容赦ないね(笑)

心を重ねた2人の演奏は心に響くんだろうなぁ~
これ生で聴きたいやつだ。

人の心を動かす有馬くんのピアノは本当に本当に……不思議な力を持っている。


関連商品