神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第59巻

銀牙伝説ウィード 59

・タイトル

銀牙伝説WEED 第59巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・捨て身
・友よ‼
・勇者
・抱擁
・死に場所
・流星
・濁流
・友への想い

・感想
至近距離の抜刀牙は命中率は100%だが、威力は落ちる…なるほど、これはゲーム脳的にはちょっと面白い。

うん…まあ、流れ的にはそうなると思ってた。
納得はしてないけど、まあいいでしょう。

うーん…気持ちは分からんでもないけど、ウィードが死ぬとみんなが庇った意味がなくなることを自覚してるのかな?
いや、した上で言ってるなら問題ないんだ。
ただ、感情論で言ってるならちょっとどうかと思う。

犬達に冷めてたはずなのにジョーの血の涙にはグッと来た。
そう言えばジョーだけは特に文句がない気がする。

いや、社長物分かりと察し良すぎてほんと好き。


銀牙伝説ウィード 59

銀牙伝説ウィード 59

検索で引っ掛かったおまけ