神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙伝説WEED 第56巻

銀牙伝説ウィード 56

・タイトル

銀牙伝説WEED 第56巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
小雪の涙
・秘策
・闘将の血
・小さな命
・陽動
・焦り
・特別なオーラ
・三位一体

・感想
影虎さん!その現れ方はズルいわ。
そして、これはまさかの展開だ。
さすがに想定してなかった。

命の入れ替わりもまた自然の摂理……悲しいけど受け入れるしかない事柄ですよね。

えー…ほっこりさせてからナレーションで不穏な未来を暗示するのもうやめてよ、リアクションに困る。

闘将ベンの血を警戒…か、野生の勘ってやつ?

銀色の閃光が走った。の演出が本当に銀色の閃光でめっちゃ格好いい。


銀牙伝説ウィード 56

銀牙伝説ウィード 56

検索で引っ掛かったおまけ

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

遊戯王OCG デュエルモンスターズ CIRCUIT BREAK BOX

  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー